製品サポートおよび公式オンラインショップの年末年始休業について

製品サポートおよびネットショップの年末年始休業についてお知らせいたします。

◆製品サポートについて

弊社製品サポートは、下記の期間、年末年始の為休業とさせていただきます。

休業期間:
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
休業期間中は多数のお問い合わせが予想されるため、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

◆ネットショップについて

誠に勝手ながら、ネットショップの年末年始休業に伴い、2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)に受付をしたご注文は、1月6日(月)より順次の出荷対応とさせていただきます。
ご注文は通常通り24時間ご利用いただけますが、発送については上記の通りとなります。

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ先
株式会社BRAIN MAGIC
Mail:info_dom@brainmagic.tokyo
※お問い合わせに関してはメールのみの対応とさせていただいております。


〜Creating Re-creation〜
 BRAIN MAGIC Inc.