大型連休中の製品サポート・オンラインストアの休業期間について

大型連休中の製品サポート・BRAIN MAGIC オンラインストアの休業期間についてお知らせいたします。

◆製品サポートについて

弊社製品サポートは、下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

休業期間:
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年5月7日(木)より順次対応させていただきます。
休業期間中は多数のお問い合わせが予想されるため、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

◆BRAIN MAGIC オンラインストアについて

誠に勝手ながら、5月2日(土)~6日(水)に受付をしたご注文は、5月7日(木)より順次の出荷対応とさせていただきます。
ご注文は通常通り24時間ご利用いただけますが、発送については上記の通りとなります。

尚、4月30日現在、新型コロナウイルス感染症の予防に伴い、全社員を対象とした在宅勤務を実施しております。
本件に伴い、商品配送に遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ先
株式会社BRAIN MAGIC
Mail:info_dom@brainmagic.tokyo
※お問い合わせに関してはメールのみの対応とさせていただいております。


〜Creating Re-creation〜
 BRAIN MAGIC Inc.