製品サポートおよび弊社オンラインストアの年末年始休業についてお知らせいたします。
■ 製品サポートについて
弊社製品サポートは、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。休業期間中は多数のお問い合わせが予想されるため、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
■ 弊社オンラインストアについて
誠に勝手ながら、弊社オンラインストアの年末年始休業に伴い、本年の最終出荷は2024年12月26日(木)の11:59までの受付のものとさせていただき、2024年12月26日(木)12:00以降に受付をしたご注文は、2025年1月6日(月)より順次の出荷対応とさせていただきます。
ご注文は通常通り24時間ご利用いただけますが、発送については上記の通りとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※銀行振込やコンビニ決済の場合は、ご入金確認後の出荷となります。【12月26日(木)正午まで】にご入金いただけた場合、当日出荷させていただきます。
※現在、クレジットカード決済の場合は、本人確認を行うためお支払いが確定してから15営業日後に発送をさせていただいております。詳細は下記をご確認ください。
https://brainmagicstore.com/news/642400c9bd758c0046260904
Amazonストアは上記期間中も通常通りご購入から発送まで行っております。
お急ぎの方はAmazonストアにてご購入くださいませ。
▼Amazonストア「Orbital2」のご購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B08548F5MX
▼Amazonストア「Orbital2 STERNA」のご購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BL7YC85L
■お問い合わせ先
株式会社BRAIN MAGIC
Mail:info_dom@brainmagic.tokyo
※お問い合わせに関してはメールのみの対応とさせていただいております。
〜Creating Re-creation〜
BRAIN MAGIC Inc.